どんどん太ってしまいます

bdac05962e9f5df05983218b89e6c9ec_s3年ぐらい前からどんどん太ってきました。
食べる量も、そう多くはなっていないのですが、
仕事が忙しくなったり、ストレスが増えると共に、
体重も増えていっているように思います。

しかし、仕事を辞める訳にもいかないので、
仕事をしながらダイエットをしたいんです。

一度、糖質制限ダイエットに挑戦しました。
豆腐や肉や魚、葉野菜などをモリモリ食べ、
7㎏の減量に成功しました。

そして、その体重がキープできれば良かったのですが、
炭水化物を食べると、
あっという間に元に戻ってしまいました。

最近、職場が移動になり、昼食が給食になったので、
ますます食事でのダイエットが難しくなっています。
それに、職場でお菓子を渡され、つきあいで食べざるを得ません。

家族が太っていて、目の前でモリモリ食べるし、
お菓子を持ってくるので、
誘惑にも負けてしまっています。
これではいけないと思っているのですが。

でも、糖質制限は確実に痩せるので、
夜だけでもまた糖質制限をしようと思っています。

あと、スポーツクラブに登録したものの、
職場移動のストレスで全く行けていないので、
スポーツクラブにも通おうと思います。

タンパク質が良いというので、
豆腐や卵を食べるようにしているので、
肌の調子はとてもいいです。

美容と健康は同じだと思うので、
コツコツ頑張ろうと思います。

スマートフォンにダイエットアプリを入れて、
体重記録もしていきます。

コメントを残す