久しぶりに 瀬戸大橋温泉やま幸に行きました。

2016y08m21d_082721900

岡山県中庄にある瀬戸大橋温泉に数ヶ月ぶりに行きました。
正直、以前何度も行きまくり マンネリ化してるので期待してませんでした。

温泉にニキビ跡を消す効果があっらいいんですけどね。

しかし、今回は良い意味で期待を裏切られました。

夏の特別企画として源泉掛け流し企画温泉が新しくできてました。

これにはびっくりしました。入ってみると 水風呂に近いひんやりした冷たさがありました。

これ素晴らしいと思います。やま幸の内湯は、かなり熱い湯が多いけど 掛け流し温泉で 一気にひんやりしますし、水風呂より 少し温度も上ですし、長湯できる心地よさがありました。

また、イベント風呂は 寝湯コーナーに黄色いミニアヒルをたくさん浮かべていました。

これはユニークさ炸裂だと思います。

そして やま幸といえば、サウナで サウナ室についているテレビをみたり、休憩ルームでテレビみたりテレビを見ることが楽しみの一つとなってます。

今回はリオオリンピックの特集が多かったです。ゴルフが112年ぶりにオリンピック競技になったのは初耳でした。

また、レスリングでは吉田沙織が金メダルならず悔しそうなインタビューしてるとこがテレビで放送されてました。

しかし吉田選手以外の方がレスリングで金メダルを取りさすがと思いました。
やま幸は、今回 かなり心地よかったです。

コメントを残す