THE PARTY STORYクラブ音楽DVD。

2016y08m20d_233740583

今から半年くらい前にアパレル系のお店で千円以下で購入した二枚組クラブ音楽DVDがあります。

「the PARTY STORY」というタイトルです。

この二枚組は 踊りたくなるような曲がてんこ盛りで PVがどの曲もすごいかっこいいし、ノリノリです。

特にPSYの「ジェントルマン」は再生回数も多いあの名曲で、PSYの遊び心が詰まったストーリーとなってます。
握りっぺしたり 片足ダンスしたりトイレ行きたいハンサム君の邪魔したり コミカルさ炸裂してました。

リアーナの「we found love」は創世記からの世界の終わり~そして再生!そんな感じのPVで一体感がバックダンサーにあってすごい好きです。

一枚目のDVDの最後に収録されていのも意味深です。

二枚のDVDを通して一番登場されてれのが「ピットブル」です。サングラスにスキンヘッドにスーツでよく登場しラップ部分を ワイルドに歌い上げるのが彼の魅力です。
またコラボ曲が何曲か入っており、コラボならではのアレンジとか盛り上げ方がみていて楽しかったです。

レディーガガの曲は「テレフォン」という曲です。 これもガガならではの遊び心が詰まったユニークなPVとなってます。

本当にボリュームがあり今でも時々観て聴いてます。

最近はやっているネット動画のフールーでも2,3が見れたら見てみたいですね。

コメントを残す