dtvで懐かしのアニメ♪

2016y06m04d_171402352

仕事に追われる日々の中、たまたま見つけたdtv。
スマホを買ったときに登録をしていたようで、すでに見放題の状態でした。
どんなものがあるかなぁと思いながらラインナップを見るとドラマや映画、アニメとたくさんありました。

その中で昔好きだったアニメ「スラムダンク」を見ました。
大好きなアニメで単行本はすべてそろえていたのですが、当時、部活が忙しく、田舎暮らしだったため、映画を見にいくことができませんでした。
久しぶりに見る花道と流川・ゴリや桜木軍団のやりとりと、晴子さんへの片思いの花道の姿に、体が疲れているのも忘れて、作品に見入ってました。

昔見れなかったアニメが見れたり、懐かしのアニメがもう一度見えたり、他にも見たかったけど見れなかった映画もたくさんあり、これからdtv鑑賞が僕の中でムーブになりそうです。

ただ、放映期間が決まっているので、運悪く見逃してしまう可能性もあるので、見たい映画やアニメのラインナップを今、空いた時間にちょくちょくやってます。
気軽に見れることもいいですが、通勤時間や休憩時間などのちょっとした時間に気軽に見れる点もとてもいいと思います。
今まで音楽を聴きながら半分寝ながらの通勤でしたが、今はdtvの検索かdtvを見ながらの通勤に変わっています。

コメントを残す