冷え性にお悩みの方へ…

b3e5799410ab78164dcbb12b556e5f6e_s
私は毎年寒くなってくると極度の冷え性に悩まされていました。
その冷え性は年々悪くなっており、ふと周りの人を見ると私の方が全身厚着をしているのに「寒い、寒い」と言っているのは私だけで、周りの人と体感温度が違うことにショックを受けました。
帰宅するとストーブの前から1時間は動けなくなり、そのまま何もせず寝てしまうことが多々あります。
就寝時には温かい部屋着と電気毛布はかかせず、それでも寒さで毎晩のように目が覚めてしまいました。
昔から自分の手足は冷たいと感じていましたが、これはあまりにもひどすぎると思い改善方法を探していたところ…。
ある日、本屋のダイエット本などが置いてあるコーナーで「つけて新睡眠 疲れとり首ウォーマー」という本を見つけました。
この本には付録でネックウォーマーがついており、そのネックウォーマーに備わっているナノ化プラチナ効果が血流を良くし、深い眠りにつけるとのこと。
冷え性は血流とも深く関係があるようで、私は普段このような商品には手を出したことはありませんでしたが、このまま悩んでいるより何かしたいと想い、半信半疑で購入しました。
帰ってすぐにつけてみると、首がポカポカと温まっていきました。
最初はこれだけかな?と思っていましたが、それをつけ始めて1~2週間後、いつのまにか深夜に目が覚めなくなっていることに気づきました。
いつからかはハッキリとわかりませんが、ゆっくりと寝られるようになり、また同じく昔からの悩みであった肩こりも改善されていきました。
今では外出時と入浴時以外はずっとこのネックウォーマーをつけて過ごしています。
首が温かいことで体全体が温まっていき、寝ることにストレスを感じなくなりました。
冷え性の方には本当にオススメの商品です。
何もしないより、何かしましょう!騙されたと思って買ってみませんか。

コメントを残す