断食ダイエット。生活サイクルの変更でいい体へ

takebe160224140i9a0405_tp_v

自分は学生です。一年前ほどから足を細くしようと始めました。特に知識もなく始めましたので不健康な生活を送ることになりました。自分はとても我慢強いタイプなのでとにかく食べる量を減らしてやせようとしました。確かにとにかく量を減らすと一ヶ月くらいで7~8キロの減量に成功しましたが、時間がたつにつれて体調もおかしくなってきました。そうなってくると食べないわけにはいかないので、食べてしまします。その食べるものも痩せたんだからと、脂質の高いものを何も気にせず食べてしまいました。すると一ヶ月前に痩せた体重は二ヶ月後には+2キロという結果になりました。それでもめげずに食べる量を減らして我慢ダイエットをしていますが中々同じ結果になってしまいうまくいきません。そこで一度専門的な知識を入れてみようと思い少しネットで調べて実践することにしました。そこである方法を試すと見事に成功しました。それは一日3回15分ランニングする時間を設けることです。これを実践し食べる量も少ししか減らさずに三ヶ月してみました。すると体重は4キロ減、さらにまわりから「痩せたね?」と声をかけてもらえるようになりました。たった一日のサイクルを少し変えるだけで見た目にも変化が出てうれしかったですね。

コンブチャクレンズ

コメントを残す